スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☀夏のフェア、開催中です☀


暑い夏、毎年恒例のあのフェアが、今年も大好評開催中☀
レッド小阪店・本店1Fで、それぞれ展開中です!

IMG_20140720_0005_NEW.jpg IMG_20140720_0006_NEW.jpg IMG_20140720_0004_NEW.jpg

(左) 新潮文庫の100冊 2014
泣ける本、恋する本、シビレル本・・・ロングセラーも新刊もイイ本いっぱい!
近年話題の“本屋大賞”受賞作品『博士の愛した数式』(第1回受賞作)や『夜のピクニック』(第2回受賞作)、『ゴールデンスランバー』(第5回受賞作)も新潮文庫で読めちゃいます。未読の方はこの夏のお供にどうぞ^ ^
今年の名作プレミアムカバーは皮っぽくてカッコイイです☆
一冊買うと、抽選で10,000名にオリジナル文庫トートが当たります!

(中央)ナツイチ 2014
映画『るろうに剣心』とコラボ!緋村剣心を演じる佐藤健さんが目印!
集英社文庫のキャラクターの“はち”もよく見ると剣心姿になっています(笑
オビにはそれぞれ“優・笑・激・賢・恋・怖”の文字があるので、その時の気分で読む本を決めるのも良いかも?
一冊買うと、ナツイチ限定特製ブックカバー(全4種)をその場でひとつプレゼント!
水に濡れても使える新素材、しかもリバーシブルで使えるカバーです!!

(右) カドフェス 2014 発見!角川文庫の夏
老若男女世代を問わないラインナップが揃っています!
毎年大好評の人気てぬぐい店“かまわぬ”とコラボした和柄スペシャルカバーは見た目も涼しげ。角川文庫を代表する女性作家の名著は、マカロンカラーがお洒落なプレミアムカバーで登場。どちらも思わず手に取りたくなります!
一冊買うと、ブックカバー(全8種)をその場でひとつプレゼント!
こちらでも人気の“かまわぬ”柄、大人気の『艦これ』とコラボしたカバーもあります!

以上、各社フェアの紹介でした。

あなただけのお気に入りを、是非探してみてくださいね!

(Sh・K)
スポンサーサイト

香月日輪フェア開催中!


5月31日より、レッド小阪店・南側入口横にて、
香月日輪フェアを開催しています。
香月日輪

大ヒット作の『妖怪アパートの優雅な日常』の文庫版完結を記念して、
他の香月作品も取り揃えてみました。

ちなみに、香月作品の特徴の一つとして“世界観シェア”というものがあります。
つまり、“違うシリーズ同士が、同じ世界での物語として描かれている”のです。

したがって、『妖アパ』の登場人物が多作品のあちこちに登場したりするので、
『妖アパ』ファンは他の作品を読んでいて思わずクスリとしてしまうはず!

この機会に是非、お手に取ってみてください!!

(S・M)
プロフィール

栗林書房

Author:栗林書房
近鉄奈良線河内小阪駅に3店舗展開する栗林書房です。
スタッフ一同でブログをお届けします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。