

流行の波にはいつも乗り遅れています

栗林書房の工藤です。

最近、これの影響で日本刀ブームが来ているようです。

20150309③

日本刀の本がたくさん入荷してきたので、目立つように展開しようとパネルを作ってみました!
作成にあたりゲーム自体のことを調べてみたのですが、すごく人気でサーバーがいっぱいになるほどだとか・・・

ちょっと流行にのって始めてみようかと思ったのに・・・!

20150309④

むしゃくしゃしたので、『艦これ』ver.もパネルを作ってみました。
同じDMM,comさんが配信してるゲームです。こちらもサーバーが満員だとか・・・

それだけ流行っているということなんですね~

艦これの方はアニメも放送中ですし、コミックもたくさん出ていますので、
まずはそちらから入ってみるのもいいかも?

レッド小阪店の南側入り口横の棚にて関連本と一緒に展開中ですので、
流行の波にのってる方、これから流行にのる方も、ぜひ見てみてくださいね☆

W杯、いよいよ開幕!

レッド小阪店・北側入口横にて、W杯フェアを開催中!
(※左クリックで写真を拡大できます☆)

W杯
ちなみに写真の万国旗は左からグループリーグ順になっています。

この記事を書いている、まさに最中、

前半16分、本田選手が

テレビの前で歓声をあげた人も多いのではないでしょうか?

前回大会優勝のスペインが準優勝のオランダに1-5で敗れるなど、
他のグループもなかなか面白い展開になっていますね~。

W杯① W杯②

ささやかながらも関連本を集めてコーナー作りをしてみました。
W杯2014、盛り上げていきたいと思います!!

(Sh・K)
プロフィール

栗林書房

Author:栗林書房
近鉄奈良線河内小阪駅に3店舗展開する栗林書房です。
スタッフ一同でブログをお届けします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
