スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Windowsもお洒落に!!

一般的なイメージとして(Mac=お洒落・カッコ良い、かたやWindows=事務的・普通)というような感じだと思いますが、お洒落だというだけで使い慣れたパソコンをシステムの違うものに買い換えるというようなことはなかなか出来ないと思います。「俺は見た目だZE!」といって買い替えられるような豪気な方は別として、普通の方はとりあえず画面の見栄えでも変えてみては如何でしょうか?とはいえ、ネットから素材を取ってきてもそれをどう配置して統一感を出しお洒落に見せるのかというのは意外に難しいところです。そこでご紹介したい本がこちら

      IMG_NEW.jpg
「デスクトップをデザインする本」  出版社:晋遊舎  定価 1,470円

私がこの本の一番良いと思うところは、壁紙・アイコン・カーソル・その他もろもろのデザインが統一されてのっていることです。もちろん慣れてくれば、自分の好きな様にも出来ますが、面倒なことは抜きでとりあえずお洒落にしたいという方は読んで本の通りにすれば、あっという間に統一感のとれたお洒落なデスクトップになりますよ!!
(対応OSはXP、Vista、7です。☆注意:カスタマイズは自己責任でお願いします。)


(栗店員B)
スポンサーサイト
プロフィール

栗林書房

Author:栗林書房
近鉄奈良線河内小阪駅に3店舗展開する栗林書房です。
スタッフ一同でブログをお届けします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。