

日常からの脱却

毎日、自分でいうのも何ですが、ほぼ仕事のことばかりで頭が回っています。

本、本、本。コミックから雑誌から、カタイ文芸評論、アレがないので手配せねばとか。

「タニタの社員食堂キタ!」とかで一喜一憂の日々です。

でも、最近ちょっと仕事がさばききれていない、と反省。

つい最近までは、結構これを休日の早朝でカバーしたりしていたのですが、

(コレが不思議と一番仕事の効率がいい)ちょっとサボり気味で。

やっぱり波がありまして、「もう、終われへん、ウキーーー!」とか叫びたくなる時があります。

そんなとき、こんな本が入荷してきました。

IMG_20110922130946.jpg

『一度は行きたいアートな旅』(ぴあMOOK)

もう、この表紙から「何なん、コレは!?」って。知ってる人は知ってるはずですけどネ。

その心境をそのままPOPにしてみました。

こんなんできました。

IMG_0001_NEW_20110922130951.jpg

もう、メッチャ行きたくてしゃあないっス。行ったらその様子もアップできるし一石二鳥!

土日でいかに安くいくか考え中。


[栗店員S]
プロフィール

栗林書房

Author:栗林書房
近鉄奈良線河内小阪駅に3店舗展開する栗林書房です。
スタッフ一同でブログをお届けします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
