

「ツレうつ。」!

「ツレうつ。」こと「ツレがうつになりまして。」、先日映画を見に行ってきました~!


祖母が映画好きなので、月に一度は一緒に映画館に行くのですが、
これは公開前からかなり期待してました。

事前に原作は読んでいたので、話の流れはなんとなく分かってはいたんですが、

・・・それでもやっぱり面白かったー!!

ツレ役・堺雅人さんの演技がすごくて、「死にたい・・・」ってセリフのところで、
思わず目がウルウルしてしまいました///
貂々さん(映画では“ハルさん”になってます)役の宮崎あおいさんも、
それに負けない熱演でした!かわいかった!!


これは是非見てほしい!そして原作も是非読んでほしいです!

(原作はこちら☆↓↓)

IMG_20111026180759.jpgIMG_0001_20111026180812.jpg

「ツレがうつになりまして。」「その後のツレがうつになりまして。」

細川貂々/著 幻冬舎 価格:各1,155円 (文庫版は各480円)

うつ病と闘う夫を愛とユーモアで支える日々を描いた純愛コミックエッセイです♪


お求めは栗林書房レッド店、文庫店でどうぞ!

11月は「アントキノイノチ」を見に行く予定です☆ミ


[栗店員C]
プロフィール

栗林書房

Author:栗林書房
近鉄奈良線河内小阪駅に3店舗展開する栗林書房です。
スタッフ一同でブログをお届けします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
