

FACEBOOK忘年会

12月に入り、多くの方が「忘年会」という名のもとに飲みに行かれる方が多いのでは

ないでしょうか?

会社、同僚、友人、いろいろあろうかと思います。

私はもともとアナログな人間で、ツイッターやFACEBOOKなんてすることはないはずが、

悪友からの強い勧めで始めました。

「まずはやってみて、あかんかったらやめとこ」

そんな感じでやっていたところ、「東大阪FACEBOOK忘年会」の案内がきて、これはいって

みよう、と。

プライベートな意味でも、仕事の意味でも、東大阪の方と出会い、面識をもち、自分を知ってもらい、

自店も知ってもらうために。

いざ、行ってみて思ったのが

「画面で見てる人とやっとつながった、こんな人なんや」

という方がいっぱいいらっしゃいました。もちろん初対面の方も。

また、年齢層の幅広さにもビックリで、20代から50代でしょうかね、非常に楽しかったです。

酒屋さんや、ホームページ作成、デザイン関係、内装関係、リサイクル関係、ボート屋さん、

中には遺品整理なんて方も。残念ながら、全員にあいさつができずでした。

この会のいいのは、ちゃんと初心者向けの講習会を開いてくれるところで、来年の1月末にも

あるので、できれば参加したいと思ってます。

みなさん、お疲れ様でした!

[栗店員S]
プロフィール

栗林書房

Author:栗林書房
近鉄奈良線河内小阪駅に3店舗展開する栗林書房です。
スタッフ一同でブログをお届けします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
