スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BGM

いままで当店では一般的に多い有線放送を流していたのですが、

「なんか個性がないなあ」

と前々から思ったりしてまして、ちょっとちゃうのん流したいなあ、ということで

全くの個人的な趣味から市販されているCDを流すことにしました。

(※JASRAC音楽著作権協会の許可取得済でございます)

当店であんまりやかましいのは年配の方が困るし、クラシックは堅すぎるし、

FMもちょっと違うし、といろいろ考えた挙句、現在のCDを選択しました。

季節ごとに、なんか居心地のいい音楽を、と思い、流し始めたところ

「これ、流れてるの、何ですか??」
とお問い合わせいただくようになり、試しに置くとこれがお買い上げいただけるんですね、

ありがたいことに。

今は、春、とはいいがたいですが、じょじょに近づきつつあるこの季節。

春、桜にまつわるCDを流しております。(これは販売用はまだございません・・・)

しかしながら困っているのがお正月。これがなかなか無い!あれは有線がいいと思います。

本をもちろんお求めいただくのが理想なのですが、BGMも何気に聞きにきてください!



スポンサーサイト
プロフィール

栗林書房

Author:栗林書房
近鉄奈良線河内小阪駅に3店舗展開する栗林書房です。
スタッフ一同でブログをお届けします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。