

世間はホントせまい

今日から新規の配達先が増え、ご挨拶も兼ねて伺いました。

私の最近できた仲間の店がこの近く、とは知ってたのですが、

いざ行ってみると、まさかの2,3軒お隣さん!

偶然にも程があるというか縁があるというか(笑)

こちらの方にも挨拶に伺わせていただきました!

またこの地域に2軒お届け先が近々増えます。

嬉しい限りなのですが、クルマ止めるとこないのがなぁ~。

次、ちゃんと調べとこう。

どっか近くにないかな、Y倉くん!!



プロフィール

栗林書房

Author:栗林書房
近鉄奈良線河内小阪駅に3店舗展開する栗林書房です。
スタッフ一同でブログをお届けします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
