スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月上旬映画公開作品紹介!

2月1日(金) 全国ロードショー!

IMG_NEW_20130129185805.jpg
講談社文庫 「アウトロー 上・下」 リー・チャイルド/著 小林宏明/訳
トム・クルーズ 新シリーズ原作小説!

平和なダウンタウンで起きた、ライフル狙撃による無差別殺人。
容疑者は6時間後に特定された。証拠はこれ以上ないほどに揃っており、
誰もが容疑者の有罪を確信していた。
だが容疑者は黙し、たった一言だけ発した―――
「ジャック・リーチャーを呼んでくれ。」
全米ベストセラー・シリーズ、待望の最新刊です!


2月2日(土) 全国ロードショー!

IMG_0001_NEW_20130129185834.jpg

小学館文庫 「きいろいゾウ」 西加奈子/著
愛する痛みを知る、すべての人へおくる感動のラブストーリー!

夫の名は武辜歩(むこあゆむ)、妻の名は妻利愛子(つまりあいこ)。
お互いを「ムコさん」「ツマ」と呼び合う都会の若夫婦が、
田舎にやってきたところから物語は始まる。
背中に大きな鳥のタトゥーがある売れない小説家のムコは、
周囲の生き物(犬、蜘蛛、鳥、花、木など)の声が聞こえてしまう
過剰なエネルギーに溢れた明るいツマをやさしく見守っていた。
夏から始まった二人の話は、ゆっくりと進んでいくが、
ある冬の日、ムコはツマを残して東京へと向かう。
それは、背中の大きな鳥に纏わるある出来事に導かれてのものだった―――。

(A・I )
スポンサーサイト
プロフィール

栗林書房

Author:栗林書房
近鉄奈良線河内小阪駅に3店舗展開する栗林書房です。
スタッフ一同でブログをお届けします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。