

自然を感じる小さな芸術作品!

自然を感じる小さな芸術作品!

IMG_NEW_0001_20130225133942.jpg
翔泳社 「押し花素材集」 柳原祥子・林美奈子/著

花の素材集は数冊持っているのですが、まるごと一冊が
押し花のものってなかなかないですよね。
いろんな植物が押し花になって収録されており
見ているだけでも楽しめます。

生き生きとした生花も綺麗ですが、ぎゅっと思い出を閉じ込めた
みたいな押し花の抑えられた色合いは、なんだか懐かしい気持ちに
させてくれます。

便箋に散りばめたり葉書の隅に小さくプリントして楽しむのに
最適な一冊だと思います!

(K・I )
プロフィール

栗林書房

Author:栗林書房
近鉄奈良線河内小阪駅に3店舗展開する栗林書房です。
スタッフ一同でブログをお届けします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
