

史上初(?)盗み聞きギャグマンガ!


スクウェア・エニックス 『高橋さんが聞いている。』476円(税別)

 女子高生アイドル高橋エナには、人には言えない趣味がある。
 それは・・・

奈良くん:「人生ギリギリアウトくらいが丁度いい」
御影くん:「何それ…僕の座右の銘にしていい?」
奈良くん:「別にいいけど、著作権は俺にはないぞ」
御影くん:「なんだ、聞き覚えがあると思った。何かの本のセリフだっけ?」
奈良くん:「そのはずなんだが、タイトルが思い出せないんだよな…」
御影くん:「有名な作品だよね」
奈良くん:「絶対に有名だ。教科書でもバリバリ学んだ気がする」
御影くん:「あ…僕思い出したかも」
奈良くん:「なんて作品だ?」
御影くん:「ほら、あれだよ…ごんぎつね」

高橋さん:(きつね界に激震走る!)←心のツッコミ

 それは、同じクラスの地味男子、奈良くんと御影くんの会話を盗み聞きすることだった・・・
 奈良くんと御影くんの妙な会話がクセになる!
そして、ツッコミたくてもツッコメない高橋さんのリアクションがおもしろい!
ガンガンJOKERの密かな人気作、遂に1巻が発売です。
プロフィール

栗林書房

Author:栗林書房
近鉄奈良線河内小阪駅に3店舗展開する栗林書房です。
スタッフ一同でブログをお届けします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
