

美味し、懐かし、駄菓子コメディー

早くも話題沸騰の予感!?


小学館 『だがしかし』 429円+税

駄菓子屋の息子・ココノツ(駄菓子菓子だがしかし、漫画家志望)は、
ある日、謎の美少女と出会う。
うまい棒・ブタメン・ラムネ・・・・・・ハイテンションな彼女の駄菓子話で、
田舎町の“おかしな夏”が、始まる。


本日発売のこのコミック、さっそく購入して休憩時間に読了。

とりあえず、めっちゃ駄菓子が食べたくなります!

うまい棒、モロッコフルーツヨーグル、ヤングドーナツ、ココアシガレット・・・・・・
みんな大好き懐かし駄菓子がたくさん出てきます!!

第1巻には残念ながら出てきませんでしたが、私は梅ミンツとウメトラ兄弟が好きです。

駄菓子を食べながら、まったりと第2巻発売を待ちたいと思います!!

(Sh・K)
プロフィール

栗林書房

Author:栗林書房
近鉄奈良線河内小阪駅に3店舗展開する栗林書房です。
スタッフ一同でブログをお届けします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
