

いつか行きたい憧れの国


栗林書房の工藤です。

最近、とても気になっているのですが・・・
流行っているんでしょうか?北欧特集の雑誌やムック本を良く目にします。



実は私、“北欧”が大好きなので、目にするとついつい買ってしまいます。
雑貨やインテリアを見て「可愛い、欲しい~」と思ったり、真似できそうなものがあれば
実践してみたりしているのですが・・・

やっぱり最終的には「行ってみたいな~」というのが一番です。
福祉も充実しているらしい、北欧諸国。
フィンランド、スウェーデンあたりは住みやすそうですよね。
老後は北欧でゆったりと暮らすことが、今の私の夢です(笑)


十年くらい前、北欧のお菓子らしいタイヤみたいな形の黒い飴を外国雑貨のお店で購入。
食べてみたら、すごく・・・すごく・・・美味し、くなかった!
将来、北欧に行ったら、再チャレンジしてみようかな・・・と思う今日この頃です。
プロフィール

栗林書房

Author:栗林書房
近鉄奈良線河内小阪駅に3店舗展開する栗林書房です。
スタッフ一同でブログをお届けします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
