

絵本好き、猫好きの皆様へ


栗林書房「サブカルの鬼」村尾です。

ブログ用村尾猫絵本

「こどものとも年少版」3月号

表紙にりりしい猫が描かれた

「こたろうのさかなつり」

ご紹介します。

ブログ用猫絵本表


実際に飼われている猫をモデルにしたというこたろうくん。

ある日、魚釣りに行くのですが・・・。



この話を聞いて見るとバッドエンディング?と思ってしまう裏表紙も注目!

ブログ用猫絵本裏


ちっちゃい男の子感がとても愛くるしいこたろうくんのお話、気になった方は是非とも
ご覧になってみて下さい。

付録でこたろうくんからの一言もあるので要チェック!

プロフィール

栗林書房

Author:栗林書房
近鉄奈良線河内小阪駅に3店舗展開する栗林書房です。
スタッフ一同でブログをお届けします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
