FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月6日(金)公開映画!

4月6日(金)公開映画!

blog_20130402183920.jpg
ハルキ文庫 「ふたたびの加奈子」 新津きよみ
5歳になる一人娘の加奈子を交通事故で亡くした桐原容子は、
夫の信樹と“加奈子の魂”の3人で暮らしていた。
容子は食事の時も、外出する時も、いつも“加奈子の魂”と一緒だった。
だが、そんなある日、“加奈子の魂”は転生の場所を見つけたらしい。
妊娠3ヶ月の主婦・野口正美の身体だ。
容子は、ひたすら正美の出産を心待ちにするが、そこには意外な現実が……。
愛する子を失った母親の深い悲しみと、魂の〈転生〉が驚くべき結末をもたらす、
感涙必至の長編小説。



IMG_NEW_0001_20130402183930.jpg
集英社文庫 「君と歩く世界」 クレイグ・デイヴィットソン/著
名匠ジャック・オディアール監督最新作!映画原作!
第70回ゴールデン・グローブ賞 主演女優賞・外国語映画賞2部門ノミネート!

事故で脚を失ったシャチの調教師を描く「ロケットライド」など、
カナダ気鋭の作家の心の深奥に迫る傑作短編集。

(A・I)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

栗林書房

Author:栗林書房
近鉄奈良線河内小阪駅に3店舗展開する栗林書房です。
スタッフ一同でブログをお届けします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。