スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この春1番はコレ

栗林書房スタッフOです。

4月になって数日経ちましたが、皆さんの新生活はどうでしょうか?
yU46vJAEqlPXIlS1428207294_1428207306.jpg




僕は忙しいです。


何に忙しいかって、春アニメのチェックです。
もう既に放送が始まっているのもあります。


今期僕が一番期待している作品が

「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」です。
6UJN_1wvxKTY9b41428204540.jpg



ダンジョンでモンスターと闘うという時点で男子なら燃えますが、おもしろいことに主人公がザコイ(笑)

俺TUEEEE系でなく、物語が進むにつれて成長していく主人公の姿から目が離せません。

頑張れ、ベルくん!


原作はGA文庫よりライトノベルで発売されてます。

ラノベ読まれる方、これは読んどくべき作品ですよ~

文章だけじゃ読まんという方、コミック版でも発売されておりますのでそちらの方もcheck!
Fci9BG_h3ARN28C1428204580.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

初コメ失礼します♪

最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
栗林書房さんのブログ良いですよね。
読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします(*ロ′∀`b)

だからもっとお話させてもらえたらなって(´∀`)
そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

栗林書房さんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

突然すみませんでした。
連絡もらえるの待ってます♪d(´▽`)b♪
プロフィール

栗林書房

Author:栗林書房
近鉄奈良線河内小阪駅に3店舗展開する栗林書房です。
スタッフ一同でブログをお届けします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。