fc2ブログ

アップルはお好きですか

先日、ものすごく気になる商品が入荷してきました。
それがこちら

IMG_20110702183056.jpg

出版社:朝日新聞出版  定価:980円

正直欲しいのですが、まだ買おうかどうか迷っています。アップル好きなら買うべきなんでしょうが、迷っているのは内容が結構堅いからなんだと思います。
この本の内容をどんなの?と聞かれたらアップルについてと一言ですが、もうちょっと詳しくと言われると難しいです。
アップルの歴史についての記事には懐かしい、しかし今でも通用しそうなデザインのMacが載っていて見ていてたのしいですよ。その他、色々な記事がありiPhoneを持ってみてアップルて?と思われた方や最近新聞の経済欄にもよく出てくるけど、どんな企業なの?と思われる方は買ってみても損は無いおもいます。
ちなみに付録としてジョブズの語録の小冊子がついていますよー。

うーん、どうしよう・・・。(。-`ω-)ンー

(栗定員B)




スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

栗林書房

Author:栗林書房
近鉄奈良線河内小阪駅に3店舗展開する栗林書房です。
スタッフ一同でブログをお届けします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR